忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやし
バタバタと日々忙しく少し弱ってしまっていたので、こりゃイカン!!と思い立って昨日の夜に「崖の上のポニョ」を見に行きました。

イヤァ、よかった!!!

私のジブリランキング暫定3位入りです。

1位はトトロ、2位は魔女の宅急便。

純粋な想いとか思い遣る気持ちとかがすごく素直に表現されてて胸を打たれました。

なんだか号泣しちゃって心が洗われた気分。


そしてもうひとつ思い立ったのが動物園。

弱ったときは動物にパワーもらいに行かないとって。

で、リハーサルの前に千葉動物公園に行って来ました。

千葉動物公園と言えば・・・・




そう、風太くん!!!

実物はこんな ↓




ちょっと立っただけでも大歓声の人気者でした。

その隣の小屋でじっと風太を見つめるユウタくん ↓





ユウタもちょっと立ってたよ。

タイミング次第じゃ人気者になってたかもなのにね。

そんなユウタは愛嬌あってかわいかった。

ほかにもアメリカンビーバーのえさやりタイムを見れたり、いろんな種類のサルも見れたし、アルマジロとか珍しい動物をものすごく近くで見れたりしたし。。。


ウミガメもいたし




でっかい牛もいたし





キリンやらゾウやらアシカやら・・・たくさんの動物に癒されました。

動物園ってやっぱり好きだわ。


たくさんパワーもらって火曜日のライブ前の最後のリハもなかなか良い感じで終了。

eggmanで良いパフォーマンスが出来るような気がしています☆

しっかり体調整えて100%のライブを!!!!!
PR
ヤンチャボウズ
台風一過で気持ちのイイ日曜日、草野球を観戦。 

ちゃっぺの活躍そっちのけでヤンチャボウズふたりと遊びまくり。



しゅんくんとしょうちゃんは歳も近く、すぐに意気投合。

5歳くらいの男の子はパワーがハンパナイ。

そしてとても素直。

あっちに走ってこっちに走って・・・

トカゲを捕まえ、テントウムシを捕まえ、最終的に泥遊びに落ち着きました。

やっと止まってくれた・・・笑

一緒になって泥団子づくりに励みました。

服も靴も泥だらけです。

でもそんなこと楽しい今が良ければ問題なし!!!

子供に教えられることはたくさん。

はしゃぎ回った今日はきっとぐっすり眠れるよね。

ベイベ
友達が一軒家を買いました。
29歳。

スゲェや。

いちごさんとこのやまちゃん連れてお宅訪問。

おうち、とても広い!!

奥さんもこたちゃんも幸せだわ、こりゃ。

守るべきもの、共に歩むべき人がいる事の強さをみました。


こたちゃん、やまちゃんオバーオールで双子ノリ。 



カワイスギ☆



芋煮会


立川の昭和記念公園に行ってきました。 
初めてだったんだけど、超広くてイイ!!!
BBQできるところで芋煮会です☆

私は手伝いもせずもっぱら子供と遊んでばかり・・・
イイトコどり。。

つむぎちゃんはミユちゃんと同じ歳でなんだかうれしくなっちゃいました。



芋煮やらお肉やらいろいろいただいておなかいっぱいになりました☆
でも8割はビールで膨れた気もする。。。。


昭和記念公園にはオブジェがたくさんありました。

ライオンは2匹いました。



ちょっと焦って来ちゃったサンタも見つけました☆



まだ10月ですよ。
私と競馬


22歳くらいの時に金持ちの友達が馬主になりました。 

その馬が初めて走ったレースで初めて馬券を買いました。

そのころ気になっていた男の子が競馬好きだったのでそれから毎週重賞レースの馬券を買いました。

競馬場にも行きました。

でも全然当たらず・・・

あきらめかけた2003年のオークス。

万馬券を当てました。

300円が70,000円になりました!!

そのお金でGパンとバックパックを買ってヨーロッパへ一人旅に出ました。

あれから4年・・・・

万馬券、当てちゃいましたーーーー!!!!

100円が10,570円になりました!!!!



トゥインクル、何回目だろう。。。

どうせ当たらないからって欲を出さずに買うと当たるみたいです。

そんなもんです。



ウマタセくんともすっかり仲良しです☆



今日もメンマがうまかった。

リラックスが勝因かも知れません。。

今期最後のトゥインクル、錦糸町行きのシャトルバスに乗って競馬場を後にしました。

2007年度、いい締めくくり☆

前 1 2 3 4 5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]