忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行船


飛行船、見つけてちょっとうれしくなる。

そして調べ魔の私。 

http://www.nac-airship.com/cruise/guide.html

値段にビックリ。

夢はお金で買えたりするのかもね。



PR
HANS BRINKER BUDGET HOTEL

947b78c2jpeg























アムステルダムが呼んでる・・・

アムステルダムにあるハンス・ブリンカー・バジェット・ホテルとゆう安ホテルの存在を知りました。

「今なら各部屋にドアあります」とか、「トイレの水、無料で流せます」など、設備の貧弱さを逆手に取った広告で有名になったホテルらしい。。

www.hans-brinker.com/

ここのHPのHISTORYを見てみるとわかるんだけど、広告がかなりイカレタ感じでステキなのです。

調べてみたらKessels Kramerってゆうクリエイター集団がしかけたことらしい。

ヤバイ!!超スキな感じ!!!

やっぱりね、アムスはステキよ。
自由!!
FREEDAM!!!

また行きたいなぁぁ。
今度はもっとゆっくり。。。

でこのホテルに泊まるの。

でも怖いから一泊だけにしとこう・・・



ダカフェ日記


お姉ちゃん、ダカフェ日記買っちゃった。

2冊買って一冊は結婚が決まった大切な友達にあげた。

こんな幸せな家庭を作ってねって。

ダカフェのおかげでまた写真撮りたくなったから一眼レフ持ち歩いてるよ。

本当にいい。
写真も文章もこの家族も。 



教えてくれてありがとう。

またなんかいいのあったら教えてねぇ。



HIROMIX
なんとなくHIROMIXの写真集をひさびさに見てみた。 



高校時代、写真部だった私は彼女ものすごく影響をうけた。

たぶんbigminiを買った女子は世の中たくさんいるんじゃないかしら。

私の周りもそうだったし。

今になって初期の写真集『girls blue』を見てみると結構ヒドイ。。
ただのちょっとオシャレなスナップって感じ。

だけどきっとそれはそうゆう写真に見慣れてしまっただけで、1996年当時は衝撃的だった。

その後の仕事としての写真は今見てもすごくイイ。
ヒロミックスのセンスがとてもスキ。

最近写真も彼女自身もあまり見かけなくなった気がするけど何やってんだろ?!

知ってる人いないかな…



今日の日替りはなすと豚ひき肉のうどん(冷)。

またまた☆
ウレシイな♪



前 1 2 3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]