忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の寿司
いつもの池袋のスタジオに行く途中に通るお寿司屋さん。
その名も「寿司王国」!!!
3129円食べ放題!!!

ホントはスタジオに入る予定だった13日にスタジオをキャンセルして3人で念願の寿司を思う存分喰らいました。 



軽く20貫以上は食べました。
瓶ビールと共に。。。
安い割には美味しくって3人とも大満足☆

こうやって3人でご飯をゆっくり食べることって今までなかったから、すごく楽しかった。
堅苦しい話はナシにして、ただただいろんなこと話しながら。。

そして相当満腹になりました・・・



pomprireの活動はしばらくお休みです。
それぞれ表現したいことをしばらくは模索することになりました。

スタジオはいつも池袋でした。
池袋ってなんだかごちゃごちゃしててあんまり好きじゃなかったけど、通ってるうちに愛着が沸いてきました。



あえて裏通りで帰っているとこんな店がありました。



何を覗くんでしょうか??
昔からのこうゆうお店が結構残っていました。
ノーパンしゃぶしゃぶとかいろいろ。
おもしろい。

ともあれこの寿司をパワーにして、これからも歌を唄っていきます。
pomprireの復活はいつになるかわかりませんが、必ずまた2人の演奏と共に唄いたいです。
2人に負けないように成長するぞ!!!!
PR
ウタヒメnight

 昨日は台風にも負けないステキな夜でした。

UTAHIME night vol.10 at bogaloo by atsuko.

pomprireとしてひとつ区切りをつけようと思って挑んだLive。
思いっきり唄った。
解き放った。

9836ec4d.jpg


















マチ君、ルッチ、本当にあなたたちの演奏は最高!!!!
出会えたこと、こうして一緒に演奏できてることに感謝!!!
ありがとう。
私はしあわせだ。

そしてこんなステキな夜をプレゼントしてくれたatsuko.ちゃんに感謝☆
ありがとう♪

POTATO HEADの皆さん、サルパラダイスのみなさんも本当にステキな夜をありがとうございました。
台風の中足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!!!

また勉強になった。
刺激たくさんもらった。

私もっと歌が唄いたいよ。。。
安西先生・・・


散髪してパーマをかけた私は予想通りルッチと髪型がかぶりました(笑)



お母さんからの散髪を終えた姉妹のようです。

台風が心配で終了後早々に乗った総武線。
ガラガラ・・・

マチくん、イヤならピースしなくていいんだよ・・・笑





atsuko.ちゃんとそのサポートベースのお父さん。
ピース揺らしすぎです(笑)
一番左はドラマー・ユキちゃん。
今回のatsuko.ちゃんと出会わせてくれた人。

ユキちゃん、本当にありがとう☆



歌がうまくなりたいな。

これからも楽しいことたくさんしたいです。

良い夜でした・・・





8.9 晴れたら空に豆まいて

昨日のLiveは私にとって転機になるようなLiveでした。

ほかの出演者の方にとても恵まれました。
ものすごい刺激をうけました。

やっぱり「晴れたら~」はいろんな意味でステキな場所でした。

これからますますがんばります。

pomprireらしさをどんどん出していけるように。。。


昨日はたくさ久しぶりの顔に会えて本当にうれしかった!!!

2,3年会わないと女の子はこんなにキレイになっちゃうのかとビックリしたり。。。


今回初めて足を運んでくれた方々、ありがとうございました。
「また来るね」のひと言が本当にうれしかった。

2度目の方々、ありがとうございました。
また来てもらえるって本当にうれしい。


これからもpomprireをよろしくです!!!!

もうすぐです
代官山でLive出来るってウレシイ。 




楽屋がカワイイ
 



楽屋がキレイ




ガンバル!!



今日は。
いい天気なので豆まいてきます。


代官山『晴れたら空に豆まいて』http://www.mameromantic.com/

19:00startでpomprireの出番は2番目です。


ステキな夜にします☆



前 1 2 3 4 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]