忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり東京!!


神戸戦に行ってきました!!

満席の国立ホーム側。

久しぶりの聖地・国立、屋根がない分空が広くて気持ちいい☆



FC東京は本当にホームに強い!!!

サポーターの熱も半端ない!!!

今日もルーカス最高でした!!!

今野、私やっぱりあなたのプレー好き!!!

これからもFC東京応援していこうと思える前向きな試合でした☆

3-1で勝利です♪
PR
タカハラ!!
渋谷HUBにて代表観戦。

お店でみんなで見るこの空気、久しぶり。


高原、素晴らし過ぎるよ!!!

揺るぎない自信をヒシヒシと感じる。
全くウソのない本物の自信。
少しもぶれないFWとしての自信。

人ってこんなに成長していけるんだ。

タカ!!ありがとう!!!!



KING!!
昨日は横浜FC VS JEF千葉に行って来たよ。

いままでたくさんサッカーの試合を見て来たけどこんな不満の残る試合は初めて。

ゆるーい試合。。

特に前半、つまらない試合でした。

つながらないパス、後ろへ下がる守りな姿勢、それをOKにしちゃうサポーター。

期待していたカズも出番なし。
下位のチームはこんな試合をしていいの??


今度はガンバ戦に行きたいな。




モンテネグロ
稲本がいて

ヤットがいて

高原がいて

俊輔がいて

浩二がいて

播戸までいるなんて


今日のモンテネグロ戦は本当に楽しみだよぉ


あと伸二がいればなぁ


ワンセグ観戦なのが切ないなぁ


今日のお昼は讃岐会館のぶっかけうどん



もう泣いてしまいそうです。
こんなうれしいことが立て続けにあっていいんでしょうか!!!


私のヒーロー、稲本がフランクフルトに移籍したと思ったら今度は代表招集だよぉぉ!!!!!


オシム、やっぱり見ていてくれたんだね。
最高だよ。


埼玉スタジアムに行きたいよぉ。。
でも思いっきりレッチリのLiveの日だよぉ。。


アンソニーのバカァ!!!!!


それでもイナは日本に帰って来て代表に合流するのです。
きっと部屋は中田浩二と相部屋です。


ひさびさの稲本のプレイ。
きっと彼は期待を裏切らない!!
前 1 2 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]