忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパンダートダービー
毎度恒例のトゥィンクルレースへ。。

今日はジャパンダートダービー。
大きなレースなだけに人がいつもの倍くらいいました。 




雨上がりのせいか固い馬ばかり来ていたので、メインレースに武豊を賭けてみました。


やっぱり私と武の相性は悪いみたい。


もう二度と彼に夢は見ないようにしよう。
本当に次こそは。。


PR
chum
前から行きたかったちはるのカフェ『chum』にやっと行けました☆ 



倉庫を改装して作ったというそのカフェは天井が高くてスペースも広くて居心地が良かった。

そしてちはるのこだわりがお店全体に感じられてとても良い空間でした。


例えばこのビール、初めて見た。
Blue Lotasという蓮の葉エキスが入った新潟のビールらしい。 



カワイイ。
オイシイ。


林試の森
目黒区をフラフラしていたらこんな公園に遭遇。

みどりキラキラ。



ルミネtheよしもと
1じ3じに行って来ました。


次長課長
タカアンドトシ
オリエンタルラジオ
麒麟
笑い飯
平和ラッパ・梅乃ラッパ

【コント】
ガレッジセール
ハローバイバイ
ガリットチュウ
チャド・マレーン(ジパング上陸作戦)
出雲阿国
エド・はるみ
どくろ団
なんしぃ(大好物)


豪華!!!!
しかも真ん中最前列!!!!


近い!!!!!


ものすごく近い!!!!!! 


あそこまで近いとドキドキしっぱなしだよ。
いつもテレビで見る人がこんなに近くにいるんだよ。

そしてやっぱり実力者たちのネタはどれもこれも面白い!!!!

やっぱり芸人さんってすごい。
魅せる力、そこにいるオーラ、プロとして誇りをもって舞台に立っているその姿は本当にステキでした。


今日の胸キュンNo.1はプープー星人・ハローバイバイ金成!!!!!


アンリちゃんチケットホントにありがとう!!!!!!
ルミネtheよしもと、くせになりそう・・・・・

写真は前説・テングだよ。







ビリヤード
雨だからビリヤード。


3時間突いたらさすがに疲れた。。。



 1 2 3 4 5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]