忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20112012
帰り道に自転車がパンクしてしまって、今日は天気が悪いので修理に行くのが面倒だなぁと思っています。
ハンドルがうまく切れないなぁと思うと大体そう、パンクしています。

連絡ないのはよい連絡とはよく言ったもので、ブログを書かない間にたくさんいろんなところで唄っていました。
嬉しいことです。
ありがたいです。

それもこれも縁が縁を呼んでるんだね。
よし、大丈夫って思います。

2011年の唄い収めは吉本無限大ホールでの国歌斉唱でした。
リアクションJAPANというお笑いライブで、唄い終わってから一斗缶で頭を打たれるという幸せな唄い収め。
去年のいろいろな出会いを象徴しているようで嬉しくなります。


先週はシアターネイサンのレコ発ライブでお芝居をやりました。
こんな楽しい企画は大概おぢまんと一緒です。
いつもありがとう。

短いお芝居、ウケてひと安心。
そしてシアターネイサンのライブもはなのうずのライブもかっこよかった。
あの歌とあの歌がずっと頭の中でリピートしています。

おぢまんちゃんとガールズバンドやろうぜ!ということになりました。
私はドラム担当です。
ウキウキします。


そして昨年の皆既月食の夜、12/10にはchee、アトリエ、SoRAと一緒に『くらやみからうまれるうた』をCAFE pauseで。
それはもう素晴らしい夜で、参加できて本当によかった。
387747_183245741772087_100002599880787_336539_731632120_n.jpg










そのときの絵本と歌が形になりそうです。
とても嬉しいです。
たのしみ。


2012年は本厄なので厄除けに行ってきました。
東京大神宮へ。
縁結びの神様です。
欲深い感じがして少し恥ずかしいけど、今年もたくさんいい出会いがあるといいなと心から思います。

それから今年はバンド!
今日は今参加しているバンド、オーサムゼイカム!で初ライブです。
ソウルです!ソウル!
ヴォーカルが2人います。
昨日はもうひとりのヴォーカル、ナサくんとカラオケでロンリーチャップリン歌って来ました。
鈴木姉弟くらいうまくやれたらいいなと思っています。

今年もたくさん唄います。
4996f7ba.jpeg























〔NEXT LIVE〕
2012/01/20 (金) 代々木Bogaloo
 『Groove Jungle』 
 出演 THE ラグジュアリーズ、サンゼン、オーサムゼイカム!、bananafish、O.A Bojangles
■OPEN 17:50 START 18:20
■TICKET 前売¥2,000/当日¥2,300(+1DRINK) 
*オーサムゼイカム!として19:30~出演予定

2012/2/15(土)吉祥寺 PlnetK
出演 ocra、手塚友博(from AWA) 、 オーサムゼイカム!、sunao
■OPEN 18:30 START 19:00
■TICKET 前売り¥2000/当日¥2,300
*オーサムゼイカム!として20:15~出演予定

2012/2/19(日) 代官山 Simple voice
■詳細未定
*ソロでの出演

2012/3/31(土) 池袋 Cafe Pause
『Birthday cafe LIVE paty!!』
■詳細未定
*ソロでの出演
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 636 635 634 633 632 631 630 628 627 626 625 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]