忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pubrica



火曜日、Pubricaのライブを見に下北沢BASEMENT BARまで。

こないだのGOOD CRAWのライブを見に行ったときにビビビっときちゃってね。

またライブが見たかったのでゆきちゃんとアイコちゃんを誘って行ってきました。

イヤァ、よかった!!!

楽しかった!!!

バンドってこれでしょーーー!!!って感じ。

メンバーみんな楽しそうに音で会話してました。

こないだのライブよりも全然よくって、それにも感動。

いいバンドだなぁとしみじみ。

いつか対バンやりたいです。

その日までサンダルソウルは相当頑張んないとだよ。

身にしみましたぁ。。。

進化、してきます!!!!



PR
SOUL MATE




昨日はSOUL MATEってイベントに行ってきました。

国立競技場の廊下を使ってのフェス。

誰がこんなとこでやるって考えたんでしょう!!

ビックリです。。

国立の廊下ってこんなに広かったっけ??って感じです。

やっぱり音はこもる感じであんまり良くなかった・。

けどいろんな人見れて得した感じです。

一番印象に残ったのはAYUSE KOZUE

サンダルキーボードのアイコちゃんの同級生って聞いてたから気になってたの。

とにかく細くてかわいい!!!!

そしてノリノリ☆

楽しいライブでした。

あとはね、いろいろやってたしちょこちょこ見てたんだけど、飲んで食べてうろうろして寝ちゃった。。。

友達が持ってきてたポイをやってる時にいろんな人がよってきて、話したりして楽しかったなぁぁ。

こんなのもあったよ↓




カメラの前に立つとこんな映像の中に自分が映るの。

おもしろかったわ。

わかったこと。

フェスはやっぱり野外がいいわってこと。

それから国立はサッカーでお願いしますって思いました。

オールナイトなクラブ的なイベントだったからか、みんなマナーが悪い!!!

国立の廊下もスタンドもゴミだらけ。。。。

ここは聖地なのにぃ!!って悲しくなりました・。

あ、でもね普段は座れない記者席とかにも座れて得した気分になりました☆

次はやっぱりサッカー見にまた来よう!!!
NSC歌組Live
7日土曜日に歌組のLiveに行って来ました。

NSCを卒業してもうすぐ半年。
在学中の同期は成長してました。

2年目だしみんな少し慣れた様子。
教えてもらったことを吸収してきちんと表現出来ている感じでした。
自分のカラーもより明確になっていた気がします。

4期のみんなにはNSCの活動だけに留まらず、他の世界もたくさん見て経験してほしいと勝手に思いました。
せっかく音楽を続けていこうと決めたんだしね。

私もNSCで教えてもらったこと忘れずに、負けないように成長し続けないと!!




おぢまん
赤坂MOVEにLiveを見に行ってきました。

お目当ては生島遥ちゃん。
双子デュオ☆おぢまん★のお姉ちゃんのソロ!!!!

サポートギターに合わせてひとりで唄うおぢまんソング。

いつもおぢまんをステージで見るときは正直曲よりも二人のカワイイキャラクターに夢中だった私。。
今日改めておぢまんソングをじっくり聞いてドッキリ。

超曲イイ!!!!

純粋で豊かな言葉でちりばめられた曲たち。

最初誰かのカバーかと思ってしまいました^^;
ソレくらい素晴らしかったの!!!!

なんだか不思議だけどおねぇちゃんのソロを見てますますおぢまんファンになった私。

おぢまん2人での次のLiveは9月19日下北沢。
楽しみ♪




左が姉(遥)、右が妹(望)。そっくり!!だって双子だもん!!!
真ん中はあみ大先生。

NSCを卒業したころに撮った写真。
卒業したのをいいことに「はーちゃん」「のんちゃん」と勝手に呼び始めた私・・・
だってかわいいんだもんーーー!!!

でもおぢまん姉さんはやさしいのでそんな私も受け止めてくれてるはず。。。

かわいくてステキな先輩なのです。



あぶない!!!


帰りの乗り換え駅、大手町にて。。。
こりゃあぶねぇや。
CHACOAL FILTER
チャコールフィルターのラストライブに行って来ました。

ちゃっぺがベースの安井くんと友達なことが縁で今まで名前しか知らなかったチャコールフィルターに出会うことができました。

Liveは2度目。

まだ2度目なのに解散Liveなんて悲しすぎる。。


渋谷AXはたくさんの人で埋め尽くされて、みんなチャコフィルと一緒に歌って踊ってこの空気を全力で身体に染み込ませているように見えた。

11年だって。
スゴイよ。

Liveが終わってメンバーが去ってからも会場では『peace people』の大合唱。


やっちゃん幸せ者だね!!
こんなにたくさんの人に愛されて。

11年間お疲れさまでした。

またこれからを楽しみに…


みんな全力。
感動的なLiveでした。



前 1 2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]