忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々のまとめ
昨年のイベント『くらやみからうまれるうた』で披露したcheeの絵本、そしてアトリエとSoRAと一緒に披露した絵本の歌。
形になるのです。

こないだその打ち合わせでサプライズ!
少し遅めのお誕生日祝い。
みんなありがとう。
cafe pauseのスタッフのみなさまもいつもありがとう。
IMG_1901.jpg















今日レコーディングしてきました。
K-co、SoRAと3人、たっぷりたっぷり唄ってきました。
改めて、この人たちと一緒に作品を創ることがとても嬉しいです。
素晴らしい作品になるに違いないからです。
早くたくさんの人に聴いてほしい気持ちでいっぱい。

良いものを創りたいという想いでみんな同じところを見ている。
今日の録った音源を聴いて、それを感じて胸がいっぱいになっています。
そしてなによりいい曲!!!
ほんとにほんとにステキな曲です。
ワクワクが止まらないよ。

同じ想いで同じところを見てよい作品を創る。
バンドもそう。
こないだの木曜日はオーサムゼイカム!のライブでした。
下北沢BASEMENT BARにて。
やってやろうとじゃないの!と気合いたっぷりで望みました。
で、やってやりましたとさ!

そしてライブ後、「一体感があった!」って言っていただいたのがなにより嬉しかったです。
ちゃんとバンドになってきたんだ、きっと。

いっこ前のライブの様子。



わたしはこのバンドでもちゃんと自分らしく歌っていたいです。
今回がそうだったように、次回はもっといいライブが出来る。
間違いないのです。

オーサムゼイカム!のライブもたくさんの人に見てほしいです。
ウキウキするよ。

見に来てくれたおぢまんが、「カッコよかった」と言ってくれました。
うれし。
そんなおぢまんとは月に1回、下北沢DukeCapoにて『おぢまんとsunnyが呑みながらうたう夜』をやってます。
これはもう月に1回やるのです!
IMG_1945.jpg















先週の3/17にははーちゃんとシアターネイサンの光くんのユニット、コタチと熱い弾き語りボーイ、山下卓男くんも一緒に楽しい夜を過ごしました。

今はバンドの活動がメインだけども、こうやってひとりでギター持って唄うことを止めないでいようと思います。
 
曲つくろ。
ギター練習しよ。
メラメラしてきました!

わたしの日々の中心にはいつも歌がありまして、唄っていることでたくさんの出会いがあります。
それには本当に感動します。
歌が好きでよかった、ありがとう!と思います。

そんな日々にカウンターのように不思議なとこで歌うこともあって、先週はまた吉本無限大ホールで歌って来ました。
2度目のリアクションJAPANでの独唱。
それをすごく気持ちよく唄ってからめちゃくちゃされるやつ。

良いものを創りたいという想いでみんな同じところを見ている。
このライブを創ってるみなさんもきっとそうで、笑いを創ってる人たちはかっこいいです。
掛け値なしにそう思います。
だからめちゃくちゃされてもいいやって思っちゃいます。

Let your self go,Let my self go!

青春ソング聴いて眠ります。
ドキドキする!
おやすみなさい。

IMG_1902.jpg
















〔NEXT LIVE〕
2012/3/31(土) 池袋 Cafe Pause
『Birthday cafe closing paty!!』
■2011年4月から始まった、1年間の展示cafeツア「Birthday cafe」の最後の1日です。
1年間のツアーの間、Birthday cafeでライブをしてくれた素敵なアーティスト6組のライブもあります。
会場のcafe pauseには、cheeと八木 美枝が描いた、1年分366枚のお誕生日をお祝いする絵が飾られます。
みんなで、1年間の合同お誕生会をしましょう。
出演 Tahnya/SoRA/西川エミ/アルプス/アトリエ+イシイトモナリ/sunny
■OPEN 16:30 START 17:00

■MUSIC charge FREE!!
*ソロでの出演

2012/4/14(土) 下北沢 DukeCAPO
『おぢまんとsunnyが呑みながらうたう夜』
出演 おぢまん/sunny GESTあり(たぶん)
■START 20:00頃

■MUSIC charge FREE!!
*ソロでの出演


2012/4/20(金) 新大久保 真昼の月夜の太陽
『言葉の降る丘』
出演 大谷しんぺー/walking down by low/Mellow Symphony/オーサムゼイカム!
■OPEN 18:30 START 19:00

■TICKET ¥2000+Drink
*オーサムゼイカム!として20:20~出演予定
 
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 636 635 634 633 632 631 630 628 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]