忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

haika
昨日は下北沢mona recordsへ。

お友達haikaちゃんのLiveに行って来ました。

もう何年も会ってなかった彼女。
ひさびさに聞いた彼女の歌声は心地よいメロディーと共に私の体を揺らしてくれました。

私も頑張ろう☆



PR
Peanuts Butter Quartet
高円寺 サブリエルカフェにルッチャンが参加するインストバンド、ピーナッツバターカルテットのLiveを聞きに行って来た♪

ピーナッツを聞くのはハロウィンの頃以来。

当たり前だけど時間と共により良いものが出来てゆくんだね。

とても楽しくてアットホームなLiveでした。

いい時間だった♪



Motion Blue yokohama
横浜に行くことになっていたので、それだったら!!って思って初めてMotion Blueに行って来た。

今日の出演saigenji。
初めて聞く名前。
でもその写真の笑顔を見て“この人の音楽が素敵じゃないはずがない!!!”と推測。
そして見事的中☆
大当たりでした♪


ブラジリアンミュージックってやっぱりいいね。
楽しい。


飾らない心で発信されたその音はビンビン私の心に響く。

私もそんな歌を唄っていきたいなぁ。



レッチリさん
『RedHotChiliPeppers』Live in東京ドーム


レッチリそのものよりもそこに集まった人の数に圧倒されてしまったよ。

初めての東京ドーム。

レッチリもっと聞いて行けばよかったなぁ。。

それでも気持ちよく激しい音楽を堪能しました。

メジャーな曲もたくさんやってくれて助かった。。。

フリーのベース好きだ、あたし。



ひさびさに
ギターと向き合ってみた。
この子で曲を作るにはまだまだ時間がかかりそうσ(^◇^;)。。




 1 2 次
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]