忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷 乙
夜風が気持ちいいなぁ

日本酒と最近お気に入りの馬肉の燻製を味わいながら昨日のLiveを振り替えってみる。


ステージに出てみんなの顔が見えた時、感極まって涙が出そうになったのを今思い出した。
上を見たり下を見たりしてなんとか乗り越えた。

改めて自分がたくさんの人に支えられていることを思い知りました。

Liveに来てくれた友達はもちろん、来れなかったけど私を覚えていてくれる人達に。


ガサツでいい加減で人の痛みもわからないワガママな自分がよくイヤになったりする。

本当に私は出来損ないな人間だと反省してはまた反省して。。。

なのにね、やっぱり私がこうやって歌えるのは私を成長させてくれるたくさんの人達のおかげ。


私に歌を唄うことを与えてくれた神様がいるとしたらありがとうを何百回言っても足りないよ。

音楽をやってて本当によかった。


Live自体はね、やっぱり最初より全然よくなった気がする。

私はマチくんのドラムとルッチのアコーディオンの船に『よいしょ』と気持ちよく乗せてもらってるなぁ。

安心して気持ちよく船旅を楽しめるよ。

ありがとう。

二人と音楽ができて本当に私は幸せ。



ちょっと酔っぱらって来た。。




PR
出演後
ちょっと抜け出してルッチと反省会。





あした

あしたはpomprire2度目のLive 。

今回、たくさんの人にメールでお知らせしました。
よく会う人からもう何年も会っていない人、一度しか会ったことない人。
一人ずつにメールをうちました。

こんな私のメールにほとんどの人が返信をくれました。
それは本当にうれしくて一通一通のメールに感激してしまった。

本当にみなさんありがとう!!!!!!

音楽をやっていると「おしらせ」的なメールができるうれしさもあるんだなぁ。。。
あたしは本当に幸せ者だ☆★☆

人とのつながりは本当に大切だなと改めて実感。
これからもたくさんの人とかかわりを持って一緒に楽しいことたくさんして生きていきたい。

明日のLiveに来てくれるみんな、来れないみんな。
みんなみんなのために明日は絶対よいLiveにする!!!!

ひとりカラオケに行ってクイーン熱唱!!!!
フレディーの力を借りてきました!!!

これでもう大丈夫!!!!!


あさって
Live前最後のリハーサル。

ステキなLiveになりそうな予感☆

マッチちょっとお疲れ気味・。
睡眠は大切だな。。



晴れたら空に豆まいて
ステキな名前と大好きな街にあるそのLiveHouseのことがずっと気になっていました。

8月9日
代官山『晴れたら空に豆まいて』

Liveが決定いたしました!!
うれしいので速報♪

お店の中もカワイイんだ☆
楽屋までカワイイんだ☆

楽しみだなぁ。。



 1 2 3 4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]