忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完走→カエラ
007blog.jpg























昨日のレースはホントに気持ちよかった!!

本栖湖周り10Kを走りきりました。

いつもよりリラックスしてゆっくり景色見ながら走ったのが相当楽しかった☆

それでね、みんな赤いの着てるのがなんだか愉快な気持ちにさせるよね。


016blog.jpg























青い空、緑色に染まった山々、そして真っ赤なシャツを着て走る一万人!!!!!

愉快だ!!!!

ナイキ主催だけあって豪華なゲストも来てました。


009blog.jpg


















小さいけど左から辻ちゃんダンナ杉浦太陽さん、ビジョガー代表長谷川理恵さん、私の王子宇野薫さま。。。。

そしてそしてなんと北京オリンピック100m×4リレー銅メダリストの朝原選手!!!!

ちょっと感動じゃない??

一週間前に泣かされたばかりよ!!!

他にも為末選手と池田久美子選手も来てたみたい。

予想外のゲストに得した気分。・*


そんな楽しいレースを走りきったその後は・・・・


030blog.jpg

















フェーーース!!!!!

なんて素晴らしい企画なんでしょうね。

ナイキ万歳!!!!

運動→ビール→音楽

たまんないわよ。

ちょっと雨が降ったりやんだりしていたけれど、ステキなひとときを過ごしました。

私が楽しみにしていたbirdはアコースティックでの演奏。

10代のころ相当聞き込んだ懐かしい曲も聴けたし、サマーヌードも聴けてラッキィ。

うれしほっこりなライブでした。

その後のサンボマスターはもうものすごくって、感激!!

ライブバンド!!!!って感じでかなり魅せられました。

イヤァ、熱かった。

そしていよいよメインのカエラちゃんが登場。


033blog.jpg






















カワイイ!!!!!!

カワイスギ!!!!

そして歌もウマイじゃない!!!!

カエラちゃんの魅力にメロメロにされてしまいました。

035blog.jpg


















そんなこんなで今日は体中が痛かったです。。。

でも走るのすごく楽しかったからまた時間見つけて走ろうと思います。

体力つけないとね。

あぁ、フェスに出たい。。。

いろいろがんばらねばよ!!!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 292 291 290 289 288 287 286 285 259 284 283 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]