忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IT社会
引越しして5ヶ月、ようやく我が家にインターネットがつながりました!!!!

友達のうちに行ったり、漫喫に行かなくっても世界とつながれるようになったのです!!!

便利です。

忘れていた便利さが戻ってきました。

早速MySpaceなんて作ってみました。

www.myspace.com/sandalsoul  

取り急ぎ「環状七号線」をアップしてみました。

でもよくわからず、音量相当小さい感じ。。。

ちゃんと音録ったり写真撮ったりして完成させてみようと思います。

ブログもようやくゆっくり長文が書けるのでうれしいです。

昨日は昭和記念公園にて駅伝走ってきました。

木曜日、半年ぶりに走ったせいもあって筋肉痛を抱えての参加。。

チームはビリ。

私も貢献できず、、遅いしバテバテ・。

悔しいなぁぁ

次の大会までに練習しなくちゃです。

今日もまだ筋肉痛に苦しんでいます。

情けない。。

駅伝後BBQ、そして銭湯に行ってきました。



ボデーマッサージ(笑)

運動のあとの銭湯は最高でした。

早足の桜が咲いていました。



夜には友達のバンドの初ライブを見に中野まで。

みんなすごく楽しそうに演奏していて幸せな気持ちにさせてくれました。

それから一生懸命やれば出来るようになるんだなと勇気もらいました。

私もギターがんばろう。

私だって上手に弾けるようになるはず。

今日は武蔵小山散策。

フレッシュネスでブランチ。

武蔵小山のフレッシュネス、好きなんです。

店員さんに絵とか飾りとかやるの好きな子がいるっぽくって、その子の作品がたくさん飾ってあるんです。

それがかわいくって楽しそうで好きです。



その後、パルム商店街のブックオフで漫画を一冊買ったら、、、



お弁当風に入れてくれました。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 373 372 371 370 369 368 367 366 365 364 363 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]