忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8.9 晴れたら空に豆まいて

昨日のLiveは私にとって転機になるようなLiveでした。

ほかの出演者の方にとても恵まれました。
ものすごい刺激をうけました。

やっぱり「晴れたら~」はいろんな意味でステキな場所でした。

これからますますがんばります。

pomprireらしさをどんどん出していけるように。。。


昨日はたくさ久しぶりの顔に会えて本当にうれしかった!!!

2,3年会わないと女の子はこんなにキレイになっちゃうのかとビックリしたり。。。


今回初めて足を運んでくれた方々、ありがとうございました。
「また来るね」のひと言が本当にうれしかった。

2度目の方々、ありがとうございました。
また来てもらえるって本当にうれしい。


これからもpomprireをよろしくです!!!!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来てくれてありがとう☆
次は代々木だからママチャリ立ち漕ぎでガンバッ!!

親方の衣装は相撲協会の制服だと『2時っチャオ』で言っていたよ。
私も警備のバイトもしているんなら大変だと思ったんだけどね。安心しました。。
2007.08.12  20:07  Posted by sunny
ライブお疲れさまでした。見にいけてよかったです。今度はママチャリ飛ばせる距離で4946!!
ところで、高砂親方は綜合警備保障に勤めてるんですかねぇ。。気になるところです。
2007.08.11  10:19  Posted by nanmo*
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 97 96 94 93 92 91 90 89 88 87 86 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]