忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成田空港


6日早朝、ロンドンに旅立ってしまうみかぺを見送りに成田空港へ。。。

成田空港好きです。

ってか空港ってすき。

なんだかウキウキしちゃう。

北ウイング出発ゲートに旅立っていく人たちのドラマを見てるだけでも1日過ごせそう。。。

そして私もまた旅行に行きたいと強く思ってはちきれそうでした。

みかぺは秋まで留学。

これからの彼女のドキドキとワクワクを想像して私までウキウキしてきました。

しばしの別れを惜しんだ後、飛行機が飛び立つのをデッキで見送ろうと、タイ料理とビールで乾杯。

ここのデッキすごくいいです。

飛行機好きにはたまらないです。

天気も良くてぽかぽかだったし。

すっかり飲んだくれてしまいました。

また海外へ冒険の旅に出かけたいです。。。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アケオメ!!
正月帰って来てたのかしら??
次回戻ったら飲みに行こうね。

とうとうヨーロッパ進出するのね!!!
何だか私までウレシイ☆
短期ってどれくらいどこに行くの??
興味深々よ!!!

ブログ、チェックさせていただくね☆

コトヨロ!!!
2008.01.16  11:16  Posted by sunny
あけましておめでとー!
元気ですか?

私5月の終わりくらいから短期だけどイタリアに行くことになりましたよ!イタリア語全然まったくわかんないけど。

そして最近ブログ派になりました。
http://mayuminagayama.cocolog-nifty.com/

今年もよろしくお願いします。
またいつか飲みましょう!
2008.01.11  14:29  Posted by mayumi
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 194 192 191 190 189 188 186 187 184 183 182 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]