忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落としもの
先日指輪をなくしました。。

とても大切なやつ。

しかも人が多い渋谷駅周辺で。

バンドクリーム塗るのに外してそれきり。

すっかり忘れてなくなったことに気付いた時は真っ青でした。

で、必死に探しました。 

ハチ公口ウロチョロウロチョロ。

警察にも届けたしツタヤにも届けたし東急百貨店にも届けました。

ウロチョロ・・・ウロチョロ・・・

でもやっぱり見つからず。。。。。

あきらめてランチ食べにトボトボ恵比寿へ歩いて向かうことにしました。

「縁があればきっとでてくるよね」

なんて前向きに今日を過ごそうと思った矢先携帯に着信!!!!

「東急百貨店です。指輪って何かモチーフが付いてますか?」

「付いてます!!!花のモチーフ!!!」

「先ほど落し物のお届けがありました。花のモチーフの指輪。」

「本当ですか!!!!取りにいきます!!!!」

もう半泣きです。

ってか泣いてました。

やっぱり縁があればでてくるもんなんだね。

スゴイや、本当に。


で、恵比寿cociで安堵に浸りながらおいしいランチを食べました。



ひときわ美味しく感じました。

さっきまでどんよりだった空はキレイに輝いてました。



学芸大学あらちゃんのホルモンもレバ刺しもエビスビールももう最高です!!



大切なものをたいせつに。

落し物には注意しよう。

どうしても見つからないときの切り替えも大切。

前向きでいることが大切。

きっとそばにあるべきものは戻ってくるから。

・・・と、ひしひし感じた1日でした。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
渋谷で指輪なんて落としたら絶対あきらめるわあ。
戻ってきたって奇跡やね。いい人っているんよ。
そう色変えれるんだと思ってかえてみた!
いなせだね!笑

2008.02.01  00:19  Posted by む
財布で中身が入ったまま戻って来るなんて奇跡的だよ。
ホントにこの東京砂漠も捨てたもんじゃないよね。
あ、コレ色変えれるんだね・・・笑
2008.01.25  10:52  Posted by sunny
あたしも財布を巡回バスで落とした事があっててっきりカフェですられたと思ってあきらめてたら、ひろった人が連絡してくれて中身も無事に戻ってきたよ!
あの東京砂漠ですごいよね。なくして気がつく物の大切さ。より大切にせねばね。
2008.01.24  22:42  Posted by む
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 197 196 195 194 192 191 190 189 188 186 187 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]