忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末ウィークエンド
土曜日の「Sweet Triangle vol.6」、
お越しくださった皆様、916のみなさん、そしてHevoのみなさん、ありがとうございました。
主催のうめさん、誘っていただいて本当に感謝です。
なんともあったかい雰囲気の中、のびのび歌わせてもらえて幸せでした。

本当はすごく緊張していたんです。
期待に応えようと背伸びしようとしてたんだと思います。
1曲目、LOOPを唄ってるときにソレに気付いて我に返りました。

916さん、musica de Hevoさん、みんな音楽を楽しんでいてステキでした。
2バンドともすごく長い間バンドを続けていて、もうそれだけでも尊敬。
続けること。
それが何より大変で大切なことだと。

「環状七号線」のCDはありがたいことにすぐになくなって、ものすごく嬉しかったです。
そうやって私の音楽が誰かの手に渡っていく。
考えたらすごいことで、、感動です。
枚数が足りずにお渡しできなかった皆様、さらに手作りCD作成するのでもらってやってください。
本当にありがたい話。
また頑張れる。

打ち上げにて女性vo3人ショット。

クミチョウ、ユキゾーさん、あたい。
トッティさんが隠れてる。

またたくさんの人に出会えました。

日曜日はBBQを楽しんだ後、ヘロヘロに酔っ払ったまま下北沢へ。
カミナリグモとゆうバンドのライブへ誘ってもらいました。
へきれきのumiQさんにせっかく偶然会ったのにヘロヘロすぎて申し訳なかった。
モラルとか反省。

そんな中でも感じることはいろいろあって。
歌を唄う以上、やっぱりウソはつけないなと。
そして鍛えなくちゃいけない。
謙虚さを忘れずに、ウソをつかないように唄いたい。
やっぱりいろいろ見るのは勉強になる。

つるの剛の歌がすごくて、感動したことがあって。
彼はテクニックとかそんなことじゃなくって気持ちだけで唄ってるらしい。
深イイ。
紳助も絶賛するわけだ。
それがいいとか悪いとかわからないけど。
大切なのは気持ちのバランスなんじゃないかと思う。

明後日再びライブです。
余力は残しません。

〔NEXT LIVE〕
2009/9/16(水)mona records at 下北沢 
with ささきしゅんすけ / ジョナサン・ベル / keita
■OPEN18:30/START19:00
■前売/¥2,000・当日/¥2,300

2009/9/19(土)K's dream at 稲毛
出演
music
アニュウリズム/anoa/AHPOP TONE/うらまぶた/ocra/sunny
art
あきみつを/井澤明(ライブペインティング)/つっちー(ライブペインティング)/前川亮/モスモス/Neuma
food
SLOW KITCHEN
■OPEN15:00/START15:30
■前売/2000(食券300円含む)+1drink
 当日/2500(食券300円含む)+1drink
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらって感謝してます。
ありがとうございました☆
曲作り、お互い頑張りましょう!!!
ライブ、ぜひぜひ遊びに来てやってください♪
2009.09.16  01:13  Posted by sunny
こちらこそお誘いいただいて本当に感謝しています。
ありがとうございました。
これからもいろいろ、もろもろ、よろしくお願いします☆
2009.09.16  01:11  Posted by sunny
土曜日は本当にありがとうございました。
ゆきぞうさんにそう言ってもらえるのとても嬉しいんです。
力になります!!!
ゆきぞうさんの歌声も優しくって、ちゃんとゆきぞうさんの歌で、スキ。
またぜひご一緒しましょ♪
ライブにもぜひぜひ遊びに来てください☆
2009.09.16  01:09  Posted by sunny
聴いていただけて、iPodに入れていただいてありがとうございます!!!
実はひそかに私以外の誰かのiPodに私の曲が入ると最高にうれしいなと思っていたんです。
本当に嬉しいです。
また他の曲もCD作ったら入れて下さいね☆
ありがとう。
2009.09.16  01:02  Posted by sunny
sunnyちゃん、先日はステキな一日を共有させてもらってありがとうございました!

僕も人の心に伝わる曲が書けるよう頑張ります。

今度ライヴお邪魔しますね。
2009.09.15  22:32  Posted by fuji@916
サニィ、土曜はお疲れ様でした。
本当にありがとう。
ゆきぞう同様、サニィの大ファンです。
また、ジョイントしましょう。
2009.09.15  21:04  Posted by Ume
musica de Hevoのゆきぞです〜。
sunnyちゃん、土曜日はお疲れさまでした。
私、sunnyちゃんの歌がほんとに好きです。
心にストーンってくる言葉も声も。
完全にファンです。うふふ。

sunnyちゃんに出会えて嬉しい。
sunnyちゃんの素敵なところを目標に、
私もがんばります〜。
今後ともよろしくね!!
今度またファンとしてライブにおじゃましますね。
2009.09.15  17:08  Posted by yukizo
環状七号線はさっそくiPodに入れました。
いい唄です。ありがとうございました。
2009.09.15  07:51  Posted by NONAME
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 480 479 478 477 476 475 474 473 472 471 470 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]