忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SLOW KITCHEN vol.5

昨日の稲毛k'sDream「SLOW KITCHEN vol.5」。
来てくださった方どうもありがとうございました。
私は1番最初に唄いました。
k'sDreamのステージは高くって不思議な景色でした。

1番だったもんだからそれからずっとビールを飲んでいました。
ありがたい。
フラフラ。

私の次に唄ったアニュウリズムさん。(無職)

声もギターも曲もすごいいい上に、すごいキャラクターでした。
先日吐血したばかりだと言ってました。

昨日はホントに出会いの1日で誘ってくれたca*n*owのカナコに本当に感謝!!

実はバンドの時代に対バンさせていただいたことがあったうらまぶた。
相変わらずのステキな音楽。
ゆっくり話せたのが嬉しかった。

anoaちゃんはかわいいしocraはかっこいいしAHPOP TONEはおもしろかっこいいし。
本当にみなさんステキでそんな空間に参加できて幸せでした。

イベントではライブペインティングも。
めいちゃんとつっちー。

おしゃれな絵をズンズン書き進めていく様は惹き込まれちゃいます。
完成品↓

ごはんもおいしかったし、あったかくってステキなイベントでした。
ありがとう。
人の縁ってゆうのがすご過ぎて、最近は本当に大切にしようと心から思います。
それも1人でギター持って唄い始めたおかげだと思います。
いいことたくさんある。
がんばろう。

〔NEXT LIVE〕
2009/9/24(木)Wasted Time at 渋谷 
「夕暮れのアカリ」
with 沙希/ヒラヲユミ/BLASH
■OPEN18:30/START19:00
■前売/¥2,500・当日/¥3,000 (2D込)
*19:00~出演予定

*前売りチケットご希望の方はコチラから。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コチラこそ楽しい1日を過ごさせてもらってとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
またぜひぜひ誘ってください☆
お逢いできるのを楽しみに。・*
2009.10.13  00:16  Posted by sunny
遅くなりましたがスロウキッチン出演ありがとうございました!
反省点も多いですが内容は満足のいくものでした~
sunnyさんとは帰り際にちょこっとしか話せなかったんですがとっても素敵な方でした。
声も雰囲気もとっても素敵☆
また会えるのを楽しみにしてます!
ピヨパンかわいいですよねぇぇ
2009.10.10  23:54  Posted by ゆき
ブログ見ました!!!
あの日は本当に楽しかった☆
本当に感謝だよ。
ありがとう。

タコ写真使ってくれてありがとうね♪
これからもよろしく!!
カフェにも遊びに行きます!!!
2009.10.01  05:08  Posted by sunny
こちらこそ有難うございました★★★
簡単にブログにレポ書いたので
是非みてみて下さい。

人の縁て凄いよね!!!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2009.09.23  22:41  Posted by キャナコ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 484 483 482 480 479 478 477 476 475 474 473 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]