忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間
金曜日、鈴ん小屋ライブ、みなさまありがとうございました。
鈴ん小屋、最近はホームのような感じがする。
あたたかい空間。
スタッフの皆様も出演者もお客さんも。
本当にありがたいこと。
先日も本当に楽しくステージに立てて。
そしてアンケートに嬉しいことたくさん書いていただけて。
嬉しくって何度も読み返した。
小村さんにいただいた言葉も染みた。
とにかく唄い続けようと思う。
なりたい自分に近づきたい。

12/4のイベントのフライヤーがなかなかまとまらない。
集中しなくては。
とにかく楽しいイベントになるように。

最近はパソコンとなかなかうまく付き合えない。
そんなこんなでホームページに新しいコンテンツを設けてみました。
ヒトコトページ。
なんかそうゆうの流行ってるって聞いてちょっと恥ずかしい。
でも楽しいからいいや。
http://sandalsoul.com/lime/

昨日近くで用事があったので浅草へ。
満願堂の芋きんが無性に食べたくて。

やっぱり美味しかった。
3個食べた。

神谷バーで電気ブランも飲んだ。
初めて。
美味しかった。

電気ブランの酔いに任せて寿司屋にも行った。

貝をたくさん食べた。
貝が好きです。
歯ごたえが好きなので砂肝も好きです。
砂肝は肉です。
寿司はいくらでも食べれる。
洒落た寿司屋でした。

ともあれ目の前のことに集中。
明後日もライブです。
久しぶりのブーガル。
楽しみです。
いい感じの私でステージに立ちたいと思います。

〔NEXT LIVE〕
2009/11/11(水) bogaloo at 代々木
「ブーガル・ロマンチカ」
With つだみさこ/yukako/指田郁也/SMALL HANDS
■OPEN18:00/START18:30
■前売/¥2,000・当日/¥2,000(ドリンク別)

*前売りチケットご希望の方はコチラから。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はありがとう!!
私も再会できてお話できてうれしかった☆
年明けになんか楽しいことやろう!!!
2009.11.13  01:20  Posted by sunny
鈴ん小屋おつかれさまでした。
sunnyさんにも小村さんにも再会出来て良かったです☆
お客さんとしてはじめて行ったので良い経験でした。

今日も頑張ってください。
2009.11.11  10:02  Posted by もみ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 494 493 492 491 490 489 488 487 486 485 484 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]