忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛終了

今年も行ってまいりました。
土曜日にNIKE10K、本栖湖まで。
自然の中を走るのは気持ちがいい。
だけどしばらく走ってなかったから筋肉痛。
4日くらい続きました。
今日治りました。

Nike10Kはみんなゼッケン代わりの赤いTシャツをきて走ります。

今年は安田美沙子や梅宮アンナを見かけました。
みんなおそろいの赤いTシャツです。
アンナは2キロ過ぎくらいで早くもヘタってました。
なのでスイスイ抜かせました。

このレースは10K走ったあとライブがあるという楽しいイベントなのです。
今年はYOUR SONG IS GOOD、HALCALI、TOKYO No.1 SOUL SET、スチャダラパー。
はしゃぎすぎたのが筋肉痛を4日も続けさせた原因かもしれないです。
楽しかった。
楽しかったんだけど、、、
今年はなぜかどこの売店を探してもアルコールがない!!!!
走って、汗かいて、そのあとライブ。
絶対ビールが飲みたいでしょう。
なのにないのです。
そりゃないよ。
ひどい仕打ちです。
なのでナチュラルフルテンションで楽しみました。
来年もあるといいです、このイベント。
何にしろ走るって気持ちがいい。
またちょこちょこ走ったりしたいと思います。
そんな気持ちだけはいつも持っていようと思います。
なかなかね。。

そんな筋肉痛の日曜日、M-1の一回戦に挑んで来ました。

初めての体験。
人前で漫才。
これがもう本当に楽しかった!!!!
いっぱい練習した。
それを全部舞台の上でやり切れたのです。
まぁ気持ちいいこと。
楽しい2分間でした。

しかし結果はうらはら。
一回戦敗退です。

実際思ってた以上に悔しかった。
そんなに甘くはないことはわかっていたけど。
やっぱりね、一生懸命やったから悔しい。
でも予選後、相方と反省会にて「私たちがとにかく面白いと思ったことを思いっきりやれたんだからよかったんじゃないか」と。
その言葉がシックリ来てスッキリ。
また私たちが面白いことをやれたらいいなと思います。

M-1のアマチュアでも誰でも挑戦出来るシステムはありがたい。
貴重な体験でした。

ちなみに12/4、WastedTimeにて私プレゼンツのイベントやるんですが、そこでまた漫才やりたいなと思っております。
楽しいイベントになるように張り切りますよ。
出演は・・・

東京NSC歌組のかわいい双子の先輩、おぢまん
私のソロスタートのきっかけをくれたAnisHyssopことSoRA
初めての共演で意気投合、ステキすぎる弾き語り女、やもとなおこ

それからごはんもやります。
地元の親友、CAFE女のmuが腕をふるいます。

それから写真にこだわるサラリーマン、オオノトシユキの展示も。

フライヤーとか作ります。
なんだかワサワサ楽しみたいと思います。

イベントタイトルは「太陽の木」
詳細いろいろ決まり次第コチラにUPしますので是非チェックしてください⇒太陽の木

それじゃあ、おやすみなさい。

〔NEXT LIVE〕
2009/11/6(金)鈴ん小屋 at 池袋
with Ayako/斉藤奏江 etc
■OPEN18:30/START19:00
■前売/¥2,000・当日/¥2,500 (D代別途)

*前売りチケットご希望の方はコチラから。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 492 491 490 489 488 487 486 485 484 483 482 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]