忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレアレア
昨日のアレアレアでのライブ、ご覧いただいた方ありがとうございます。
終わってからすごく嬉しい言葉をかけてもらえたりして、力になりました。
ありがとうございました。
私自身もなんだかすごくゆったりと歌えてよかったと思っていたので。
ああゆうフリーなところで足を止めていただけるっていうのは本当に嬉しいし、力になる。
これでまたがんばれる。
ギター練習しよう。
たくさん歌おう。

改めて恥美のことを考える。
人間は煩悩に埋もれて生きているんだと。
恥美は実に人間らしくって、、最低な女だけどもどっかで共感できる。
その隙間に笑いが生まれる。
やっぱりあの作品はすばらしかったと私は思う。

アレアレライブが終わったので日曜日のM-1予選に向けてラストスパート。
私たちらしい漫才が出来ればいいと思う。
せっかくの挑戦だから楽しみたい。
これからまた練習。

〔NEXT LIVE〕
2009/11/6(金)鈴ん小屋 at 池袋
with Ayako/斉藤奏江 etc
■OPEN18:30/START19:00
■前売/¥2,000・当日/¥2,500 (D代別途)

*前売りチケットご希望の方はコチラから。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントありがとうございます。
うれしいお言葉、本当に力になります。
アレアレア、また来月も26日にお邪魔するのでお時間が合えばぜひ!!
これからもよろしくおねがいします。
私ますますがんばります!!!
2009.10.29  00:44  Posted by sunny
ラーメンスクエアでラーメン食ってたらいい声。足を止めました。すみませんが、用があったので後ろの方で2曲ばかり聴いて席を立ってしまったけど、ステキでした。それが伝えたくて、PA卓のとこへ行って後ろから曲順表を盗み見て「Sandal Soul」さんと知り、カキコさせていただきました。いい音楽に元気もらいました。ありがとうございます
2009.10.22  22:43  Posted by さかた
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 491 490 489 488 487 486 485 484 483 482 480 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]