忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブな日々。

先週から今週と、ライブ3本やらせていただきました。

22日の金曜日、初めての場所。
代官山LOOP。
初めての場所はやっぱり緊張。
バンドでの出演だったんだけど、私もメンバーも緊張。
だけど思いっきりやらせていただきました。
気持ちよかったなぁ。

バンド再結成して3度目のライブ、まだまだ過ぎて恥ずかしいくらいだけどまたがんばろうって思った。
勉強することたくさんね。
たくさん刺激を受けたので、繋げます。
期待してて。

25日の月曜日にはNSC歌組の先輩、おぢまんねぇやん達と下北沢DUKE CAPOでフラッとギター持って歌わせてもらいました。

下北に新たな憩いの場発見。
雰囲気のいいステキなバーでした。

この日のおぢまんは、アップダウン竹森さんのバンドでドラムを担当されてる秀輝さんがカホンで参加というスペシャル編成。
イヤー、スペシャルだった!
素晴らしかったです。
ふたりも何とも楽しそうに演奏しておりました。

私もワーッと歌わせてもらって、お酒飲んで、語って楽しい夜になりました。
おぢまんねぇやんに感謝。
ありがとうございます。

DUKE CAPO、またフラッと飲みにいこー。

次の日、26日は代官山Simple Voiceで弾き語りスタイル。
楽しく歌わせていただきました。 
Simple Voiceは2度目、まだ出来たてのライブハウスです。
とても気持ちよく歌えます。
ありがたい。

バンドに本腰を入れるためにギター持って歌うの一旦お休みにしようと思ってたけど、やっぱりやった方がいいなと。
全然違うことに気付いた。
出てくるもの。
今更・・・笑
頭の整理がついたと言う感じでしょうか。

何より弾き語りがいいって言ってくださる方がいてくれる。
これ、ほんと嬉しい。
やっててよかったなぁって。

次のライブはバンドです。
Afro&funksoulbrothersのイベントにお呼ばれです。
張り切って伺いマース!

〔NEXT LIVE〕
2010/11/13(土)CHICAGO at 吉祥寺
出演 Afro&funksoulbrothers/SANDAL SOUL 
■OPEN 19:00
■TICKET ¥1,000

*バンドでの出演です。

ご予約はこちらから  
PR
『村娘』
omote_muramusume.jpg
















大久保佳代子劇団第二回公演『村娘』を見に行ってきました。

第一回公演が本当に素晴らしくって、またやるなら絶対見に行こうと思ってて。
だからとても楽しみにしていたのです。
第一回公演のことちょっと書いてた↓
http://sunnypomprire.blog.shinobi.jp/Date/20091020/
からしばらく考えちゃって
http://sunnypomprire.blog.shinobi.jp/Date/20091022/

光浦さんの描く人たちは、誰でもきっとあるあるのツボをグイっとえぐってしっかり笑いになる。
そして大久保さんのクオリティのヤバさ。
たまんないです。

今回の『村娘』もそうでした。
千秋楽の今日、前から2列目のありがたさ。
最初っから最後までたまんなかったです。
面白い!いろんな意味で。
しっかり女子のあるあるな気持ちを描きつつ、笑わせてもらえる。
すごいよ。
天才。
思っててもなかなか伝えられない、、かゆいところに手が届く感じ。

女子4人で見に行って、その後『村娘』談義で大盛り上がり。
話は尽きませんでした。
出演している役者さんも皆さん素晴らしくハマっていました。
こんな舞台はなかなかないんじゃないかなってくらい、私は大好きでした。

ひとしきり大盛り上がりして、みんなとさよならして自転車乗ってフラフラと帰ろうと。
そしたらやけにワーっと盛り上がってるオープンテラスな店が。
なんだ?なんだ?とチラ見すると『村娘』のみなさんが!!
打ち上げやってる!!
こんな偶然ある?!

酔っ払いの私、どうしてもこの想い伝えたい私。
でもそんな無謀なこと出来ない。。
取り急ぎさっき別れた女子達にメール。
そして各々から速攻のレス。
「私たちの想い伝えてきて!いけいけいけ!」

缶ビール一杯引っ掛けて勇気出して乗り込みました。
いくぞ!!

で、結果本当に勇気出して乗り込んでよかった!
大久保さんにまず声掛けさせていただいたんだけど、本当に優しい方でとても嬉しかった。
光浦さんにも感想をお伝え出来て感無量。

素晴らしい作品を見て、直接伝えられるって単純に嬉しい。
出演者の方々も皆さんやさしくって、本当にこの舞台を見に行ってよかったなって思った。

記念に会場で買ったクリアファイルにサインもいただきました。
大久保さん、光浦さん、キングオブコメディ高橋さん。

嬉しいなぁ。

ワーワーやらせてもらった後、大人計画の宮崎吐夢さんとSAKEROCKの話なんかをわいわい。
こんなことってあるんだね。
ウソみたいよ。
ホントなのよ。

こんなことがね、今年は本当にたくさんあったりして。
これってなんかなんだろうなぁって思ったりして。
いろんな変化がバンバンやってきてて。

ただ、やるときゃやるし。
出来るときゃ出来るし。
出来ない時は出来ない。

ただ、一度でもお会いしてお話できた方々に私はまた会いたい。
一緒にお酒呑みたい。
お土産持って行きたいんだよ。

ふわふわとタイミングを今日のように伺ってるよ。
いろんな出来事にケツだけはペンペン叩かれてる。

私の今日がいつかに繋がってるよ。

今週金曜日LIVEです。
歌うよ。
代官山LOOPです!

〔NEXT LIVE〕
2010/10/22(金)LOOP at 代官山
with The Hirai Stone Expansions/BOMmER
■OPEN19:00/START19:30
■前売/2,500・当日/3,000(ドリンク別)

*19:30~バンドでの出演です。

ご予約はこちらから
パーティーつづき
こないだの3連休、パーティーつづき。

10/9のBogalooでの「祭 9日目」。
ライブありがとうございました!
久々のバンドライブ、そりゃもう楽しかった!!
バンドでワーっと歌ってるときはとにかく楽しい!

「祭」は1ヶ月毎日やってるイベントなんだって。
すごいパワーだなぁ。
10月末までやってるみたいなのでぜひチェック。
祭【http://tmopr.com/

代々木Bogaloo久しぶりだったんだけど、終わった後はお決まりのカンボジア料理「アンコールワット」へ。
名物おじさんのお勧めをバンバン出されてお腹いっぱい。
やっぱり美味しいアンコールワット。
スタッフのみんなもステキで大好きなアンコールワット。
代々木に行ったらぜひ。

バンドライブ、次は10/22(金)に代官山LOOPです。
SOULの日みたい。
うれしいな。
ライブやるたびウキウキが増すよ。

ライブの次の日はうちのドラマーゆきちゃんの結婚パーティへ。
お日様サンサンのテラスでJAZZの生演奏。
おいしいお料理。
贅沢なパーティ!

私も無茶振りされてJAZZを1曲歌わせていただきました。
うれしい限り。

ゆきちゃんきれいだったんだぁ。
一緒にパチリ。
IMG_7589.jpg














ドラム叩けなくっても着物大正解!
似合う!
メンバーでもパチリ。
IMG_0729.jpg












身近な人が結婚するってすごいなぁ。
うれしかった。
ウソみたいだなぁ。
人妻になってもバンドは続けますので、よろしくちゃんです。

次の日はNATSUMENなどなどのトランペットカッキーとmamariricoマリトンの結婚パーティ。
新代田のFEVERってライブハウスでこちらもライブアリアリの贅沢パーティ。

イラストレーターおぎちゃんのイカスウェルカムフライヤー!

会場の飾りつけをお手伝い。
IMG_3870.jpg














かわいすぎ!
パーティの雰囲気ムンムン。

ごはんはMANGOSTEENさんのケータリング。
どうなっちゃうの?って見守ってたらこうなっちゃいました!
ドーーン!

これ全部食べれるなんてすごいよ。
カワイスギダヨー!!

こちらのパーティでは余興やらせてもらったよ。
相方たつぐちさんと漫才的なやつを。
これはまぁー練習しました!
1年ぶりの漫才だったので。
楽しかったなぁ。
みんなにも喜んでもらえてよかったです。
パーティ後、ホフディラン雄飛さんの無茶振りでもう一本ネタやらせてもらいました。
ありがたし。

無茶振りにもしっかり対応できるハートを持とうとひしひし。

結婚式2組とも、らしいパーティでした。
ステキだったなぁ。
呑みすぎちゃったなぁ。
いろんな方に会えて嬉しかったなぁ。

ゆきちゃんおさむさん、カッキーマリトン、末長ーーーくお幸せに。・*

〔NEXT LIVE〕
2010/10/22(金)LOOP at 代官山
with The Hirai Stone Expansions/BOMmER
■OPEN19:00/START19:30
■前売/2,500・当日/3,000(ドリンク別)

*19:30~バンドでの出演です。

ご予約はこちらから
あしたライブです!
なんだかいろんなことがあって整理出来てないあたま。
だけど明日ライブです!
バンドで!

こないだリハでひしひし感じた。
楽しいなぁって。
だから楽しみなんだよ、明日のライブ。

お誘いいただいたイベントです。
代々木Bogaloo久しぶりだなぁ。

ブログしばらくご無沙汰になってましたが、9/26のSimpleVoiceでのライブもありがとうございました!
すごくよい夜になって、感謝です。
ありがたいことにSimpleVoiceでもまたライブさせていただくことになりました。
10/26に。
弾き語りです、こちら。

バンドのライブは10/22にも。
代官山LOOPです。
楽しみだなぁ。

うたに助けられてる。
ピンチはチャンスなんてよく言ったもんだわ。

「過去には行けない、未来は続く」
って真心ブラザーズのフレーズぐるぐる。

うたうね、わたし。
ありがとう。

〔NEXT LIVE〕
2010/10/9(土)Bogaloo at 代々木
「祭[まつり]九日目」
with ママコブタ/marma h'/O[ou]
■OPEN18:30/START19:00
■前売/2,000・当日/3,000(ドリンク別)

*19:40~バンドでの出演です。

2010/10/22(金)LOOP at 代官山
with The Hirai Stone Expansions/BOMmER
■OPEN19:00/START19:30
■前売/2,500・当日/3,000(ドリンク別)

*19:30~バンドでの出演です。

ご予約はこちらから
たちかわ

今日、立川アレアレア。
聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。

ストリートライブとかやったことなんてなかった私。
初めてアレアレアで歌わせてもらったときはホントへこみました。
初めてっていうか慣れるまでずっと。

ギターが下手くそ。
その自信のなさだけで十分凹める。

何の自信もなんだかかんだか。
ただ歌うことを止めたくなくて始めた弾き語りだから。

1番自分の力がわかる場所です。
アレアレア。

で、あれあれ?
あれあれあ?ってなる。

時にはあれあれ?!
あれあれあ!!ってなる。

今日もね。

ギター抱えて1人で歌う上で、とても大切な場所。
いろいろ気付かせてくれる。
おかげで怖いもの減らしてくれた。

観てくれる方にもたくさん力もらったなぁ。
ありがとうございます。

また行きます。
そのときはまた、よろしくお願いします。

そして今週26日、日曜日。
代官山でSimple Voiceで弾き語り。
弾き語りってより歌い弾き。
よろしくお願いします。

いい人生にしたいなぁって思う。
このごろ。

明日はこっそりレコーディング。
また馬鹿な企みに心揺られている。
ウキウキ。

芸人は職業じゃなくて生き方だって。
なんだ!なんだ!
かっこいいぞ!!

〔NEXT LIVE〕
2010/9/26(日)Simple Voice at 代官山
置屋エンターテインメント主催「OKIYA NOTE vol.1」
with MARU(一人芝居)/浜田伊織/他
■OPEN17:00/START17:30
TICKET/¥2,000+1D

*sunnySOLO 弾き語りスタイルで出演します。

ご予約はこちらから
 

 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]