忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柏餅
ここのところ東京は大きい地震が少なくなった。
気付かなくなっただけなのかな。
福岡にいる姪っ子は電話すると「どう?揺れてる?」と挨拶するようになった。
と思ったらやっぱりさっき揺れてたみたい。

柏餅食べたい。

IMG_1205.jpg















あー柏餅のことで頭がいっぱいになってきた。
明日もまだ売ってるだろうか。

あとモヤモヤさまぁ~ずで見た熱海のアジとイカの口でビールが飲みたい。
おいしそうだったなぁ。

おいしいものいっぱい食べたいなぁ。

ももクロちゃんと半身浴のおかげで体重が減ってきた。
これずっと続けてたらどんどん痩せるのかな。
どこまで減るのかしら。
ダイエットの終わりってどこなんでしょう。

ある程度痩せて、ももクロも半身浴も止めたらまた太り始めるってことなんでしょうか。
じゃあずっと続けなくちゃいけないってことなのかしら。
40歳になっても50歳になっても、ももクロ踊れるかな。
無理だな。
そんなおばさんやだ。

〔NEXT LIVE〕
2011/6/12(日)池袋 cafe pause 
出演 アトリエ/SandalSoul 
■OPEN 19:00 START 19:30
■TICKET Free

PR
にわか歴女
コーヒーのデカンタは基本的に直火でいけるものだと思っていました。
しかし私が気取って使っているケメックスは直火NGだと知りました。
気取って使っている人もそうでない人も気をつけてください。
割れる前に気付いてよかった。
怪しいなとは思って調べてよかった。
それもこれも宮部みゆきのおかげです。
疑ってみることの大切さを教えていただきました。

IMG_1204.jpg
















そして歴史の面白さを『戦国鍋TV』で教えていただきました。
歴史なんて全く興味なかったのに。
すばらしい番組です。
なんとなく歴史が学べる映像でお送りする戦国鍋TV。
3人目のバナナマンでおなじみのオークラが作家をしています。
歴史にとても詳しい人です。
そして私はなんとなく歴史を学ぶようになり、今では大河デビューも果たしました。
江だって、パフューム的なノリで唄い踊る浅井三姉妹がいなかったら見てなかったと思う。

歴史って面白い。
ひとつの出来事、1人の人にいろんな見方がある。
真実は計り知れないのでございます。

いろんな歴史バラエティ番組がありますが、群を抜いて面白いです。
おかげさまでにわか歴女です。
見事、流行に乗っかりました。

IMG_1202.jpg















スーパーで購入したコリアミネラルウォーター。
なんだかおしゃれ。

〔NEXT LIVE〕
2011/6/12(日)池袋 cafe pause 
出演 アトリエ/SandalSoul 
■OPEN 19:00 START 19:30
■TICKET Free

ハンバーガーの食べ方
ハンバーガーって食べる人によって見え方がいろいろ。
いわいるファーストフードのハンバーガー。
今日いかにも食生活が崩壊していそうな人が食べてたバーガーキングはなんかヤバそうに見えた。
いつか見た『スーパーサイズミー』のせいかもしれない。
高校生あたりがI'm lovin' it してるのはさわやかにも見えるけども。
食生活も人それぞれ。

わたしはと言えばそれはもうオシャレなパンを食べたりしました。

IMG_1190.jpg











AUX BACCHANALESのパンはおいしい。
中目黒に行くと寄ってしまうオシャレ田舎モノの私です。
ここだけ“パリ”みたいなとこ大好き。
これはもうしょうがない。

あと最近パンにコレ塗ってるコレおいしいです。

IMG_1186.jpg















キャラメルミルクジャム。
輸入食品ラブ。
ヨーロッパかぶれです。

ところで最近文章終わりにつけていた“xoxo”ですが、そろそろ本気だと思われたら恥ずかしいので辞めます。
ご期待に応えられなくてすみません。
私が言いたかったことは、『ゴシップガール』最高!ってことでした。
キスハグキスハグなんて1mmも思っていません。

〔NEXT LIVE〕
2011/6/12(日)池袋 cafe pause 
出演 アトリエ/SandalSoul 
■OPEN 19:00 START 19:30
■TICKET Free
似てる芸能人
今日水野美紀に似てると言われました。
たまに似てると言われる芸能人に統一感がありません。
秋吉久美子とか鈴木砂羽とか。
あまりにもバラバラ。

水野美紀、悪い気しないなぁと思って鏡を何度か確認しましたが似てる部分が見つかりませんでした。
うまいこと持ち上げられました。
やられた。

昨日ご馳走になったお酒がおいしかった。
赤色酵母で発酵したにごり酒「どPINK」

IMG_1197.jpg















ピンクでにごり酒だけど甘くないしサッパリ。
スパークリング感もたまりませんでした。
おいしかった。

あと干しホタルイカのあぶりがすごいおいしくたまりませんでした。
今日もまた食べたい。

IMG_1194.jpg















半身浴はちゃんと続けていて、宮部みゆきも面白くなってきた。
しかし読むの遅くてなかなかページの厚さが変わらない。
読み終わる頃には水野美紀に近づいてるかもしれません。

xoxo.SandalSoul

〔NEXT LIVE〕
2011/6/12(日)池袋 cafe pause 
出演 アトリエ/SandalSoul 
■OPEN 19:00 START 19:30
■TICKET Free
バッサリ
髪を切りました。
やっと切れた。
これくらい。

IMG_1198.jpg
















毛玉。
バサッと切ってもらうと気持ちいい。

やっぱりショートがいい。
髪が長かったことが過去にないのでケアの仕方もわからない。
髪の毛伸ばすって大変。
長い人が女らしいのはしっかりお手入れしてる感じがいいのかも。

そんなことより今日のタレント名鑑のガチ相撲対決はすごかった。
鳥肌と涙。
カッコよかった。
橋本大地のデビューの蝶野戦を見てなかったので、今日見れてよかった。
お父さんを継いでプロレスラーってすごい。
橋本はそれだけすごい人だった。
マッハはやっぱり素敵で、修斗をよく見に行ってたころあの人の試合が好きだった。
まっすぐでやらしいところがないマッハの戦い方が好きだった。
他にセームシュルトが出てたりとにかくすごい。
出場選手が並んだ画に鳥肌。興奮。
なによりやっぱり曙はすごかった。
曙太郎さん。
リングよりやっぱり土俵。
やっぱり強いんだ。かっこいい。

格闘技とは中学校のとき新日本プロレスにハマって以来、今でも浅く付き合ってます。
最近のいろいろあるガチンコ気取りの試合より、今日のタレント名鑑ってバラエティの中の相撲対決のほうがグッとやられたよ。
イヤー、豪華ですごかった。
タレント名鑑やっぱりすごい番組だわ。
こうゆう番組が日曜夜8時にあるっていう素晴らしさ。

IMG_1199.jpg















毛玉【栗型】

xoxo.SandalSoul

〔NEXT LIVE〕
2011/6/12(日)池袋 cafe pause 
出演 アトリエ/SandalSoul 
■OPEN 19:00 START 19:30
■TICKET Free
 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]