忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倍の倍。更に倍。

土曜日、Afro&funksoulbrothersのイベント「LoveHuman vol.4」。
今回もアットホームな雰囲気の中ワーっとやらせていただきました。
楽しかったなぁ。
アフロありがとう。
かっこいいなぁ、アフロ。



今のアフロはこの頃の倍はかっこいいね。
そして今回もcheeちゃんの絵。

さるっ!笑

好きなものが重なるとやばいなぁ。
更に倍になるんだから。
いや、倍の倍になるのか。

めいっこゆなちゃん。
倍の倍カワイイこれ。

これは更に倍でギュンギュンくる。



アーヤバイ。
貯金貯金。

そして突然ですが2/1~2/6まで下北沢の下北アートスペースで展示会をやります。
昔写真展をやったりしてて、その仲間で久しぶりになんかやろうってことです。
私は写真という気分じゃないので、絵みたいなのを展示する予定です。
たぶん毎日のように会場にいると思うので気軽に遊びに来てやってください。

〔NEXT〕
multi.jpg

 




















2011/2/1(火)~2/6(日)
「55 multi stripe」
at 下北アートスペース space A&B
■OPEN 12:00~20:00(最終日のみ~18:00)

PR
もう1月21日じゃないの
2011年始まってますね。
あけましておめでとうございますももう期限切れでしょうか。

12/18のca*n*owのイベント「ここで逢いましょう10」で主催のカナコとナポリタンカフェの面々とパチリ。
IMG_2794.jpg











ライブもさることながら、久々にいろいろ話して楽しい夜でした。
去年のお話。
会場のGallery Conceal Shibuyaの小鳥ちゃんパチリ。

よくしゃべる子でした。
うれしかったので「小鳥のうた」を急遽歌いました。
ピヨピヨ。

お正月はゆっくり実家に帰りまして、東京に戻る前にずっと行きたかった太陽の塔を見に大阪へ。
イヤー、感動しました。

本当に行ってよかった。
想像の倍デカかった。
想像の倍の倍魅力的でした。

さて、明日は2011年ライブ始めでございます。
Afro&funksoulbrothersにお誘いいただきました。
吉祥寺CHICAGOにてバンドでハッスルです。
楽しんできます!

〔NEXT LIVE〕
2011/1/22(土)CHICAGO at 吉祥寺
出演 Afro&funksoulbrothers/SANDAL SOUL 
■OPEN 19:00
■TICKET ¥1,000

*バンドでの出演です。

ご予約はこちらから 
しばらくぶり
2010.12.9 真昼の月夜の太陽

ご縁があって新しいライブハウスで唄ってきました。
今回はひとりでギター持って。
久しぶりのひとりでのライブでちょっと緊張しちゃったよ。

自分で作った曲を自分で唄って、うんうん、そうそうって改めて思ったりします。
ここのところ。
過去の自分に励まされてるような気になります。
不思議な感じです。

ライブが終わってから、お店の椅子に絵を描きました。

「真昼の月夜の太陽」だから太陽部分をフィーチャー。
お店に行ったら座ってやってください。
絵描くの楽しかったなぁ。

今週はこれ。
20101213_1848520.jpg
















高円寺のカフェca*n*owのイベント「ここで逢いましょう10」のイベントのクロージングパーティーで唄います。
こちらもひとりでギター抱えて唄ってきます。
イベントは昨日から。
面白そうなのでぜひぜひ。

〔NEXT LIVE〕
2010/12/18(土)Gallery Conceal Shibuya at 渋谷
「ここで逢いましょう10」クロージングパーティー
with ナポリタンカフェトリオ
food:中野のカフェ カルマ
■18:00~21:00 
■¥2,500(1ドリンク+foodつき)

*弾き語りスタイルで出演します。

ご予約はこちらから
あめふり
朝早く起きて出かけようと思った日に限っていつも雨。
今日も雨。
そんで寒い。
冬がやってくるらしい。
今年も。
億劫になるなぁ。
いろいろ。

先週土曜日のCHICAGOでのライブ、ありがとうございました!
Afro&funksoulbrothersのイベント。
楽しかったなぁ。
わきあいあい。
ライブは楽しいと改めて感じました。
みんな楽しそうにお酒飲んでる中でライブやれるっていうのは本当に楽しい。
音楽は素晴らしい。
ありがとう。

歌は私の人生で、今日は昨日よりもいい歌を唄いたい。
諦めるとかそうゆうことではなく、好きだから唄ってたい。
ライブを重ねる度にそんな想いが一層膨らみます。

しかしお酒飲み過ぎた。
しばらくお酒やめます。
わーわーやりすぎて体調壊しました。
そして胸に秘めてたことをお酒飲んで言葉にすると、どっか飛んでいっちゃう気がします。
だからしばらくストップ。
とりあえず正月までやめよう。

こないだの日曜日にたんぽぽのライブに行って来ました。
めちゃイケオーディションでおなじみになったたんぽぽです。
先日の大久保佳代子劇団「村娘」ですごく面白かったから。
今回の単独ライブもすごい面白かった!
白鳥さんがツボです。
すごいなぁ、たんぽぽ。
同世代の女子の活躍は刺激になります。

2010年ももうちょっとでおしまい。
はやいなぁ、本当に。
年内は弾き語りのライブがちょこちょこ。
よろしくちゃんです。

〔NEXT LIVE〕
2010/12/9(木)真昼の月・夜の太陽 at 新大久保
with Neo-Eco/Mouthtrap/スモークポーク
■OPEN 18:30/START19:00 
■TICKET ¥2,000

*弾き語りスタイルでオープニングアクトとして出演します。

ご予約はこちらから
ぶつぶつ
ぶつぶつは顔に出来るヤツじゃあなくって、モノ言うぶつぶつ。
ぶつぶつ言ってる毎日。

こないだ食べた沖縄そば。
ニコニコしてるけど味はイマイチだったと記憶します。

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」
早起きして初日に舞台挨拶見てきました。
dosuka500.jpg















設楽さんの南波タモツ役、ものすごいハマってました。
監督が何で設楽さんを選んだのか、納得。
裁判の傍聴マニアのお話。
ひとつのストーリーだけで進んでいくわけじゃないから、飽きずに面白い。
もう一回観たいなぁ。
傍聴も行ってみたいけどなぁ。
どうかなぁ。。

自転車は自由だなぁと思います。
気分がノレば、だいたいどこへでも行けます。
ニューヨークまでは無理か。
ニューヨーク行きたいとか思ってます。
とりあえず今は行けるとこまでは行こうと思ってます。

今度の土曜日、13日はAfro&funksoulbrothersのイベントにお呼ばれだよ。
嬉しいな。
なんかバーみたいなとこみたいなので、お酒飲んで楽しくやりたいです。
楽しくやりたいので、いっぱい練習です。
みんな来てください。

〔NEXT LIVE〕
2010/11/13(土)CHICAGO at 吉祥寺
出演 Afro&funksoulbrothers/SANDAL SOUL etc
■OPEN 19:00
■TICKET ¥1,000

*バンドでの出演です。

ご予約はこちらから  
 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]