忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたらしい
注文していたあたらしいストラップが届いたので早速付けています。

IMG_1159.jpg















arco irisというブランドの展示会の時お願いしてたもの。
あたらしいものはウキウキする。
かわいいものもウキウキする。

かわいいといえば昨日はmamariricoの展示会におじゃましてきました。
かわいいアクセサリーたくさん。
デザイナーのマリトンが髪をバッサリ切ってて、すごいスッキリしたって話を聞きました。
髪には気が溜まるんだって。
なんか分かる気がする。
髪切ると元気になるもんね。

髪切りたいな。
今人生で一番伸びちゃってる。
悪い気溜まってそう。

仙人は気をコントロール出来るからロン毛上等なんだって。
面白い話聞いた。

クリーンな自分でいたいよ。
いろいろ。

大きい心配事や小さい心配事、いろいろ今は本当にたくさんあるけどまず自分の心配。
自分がちゃんとしなきゃ、なにも出来ない。
自分が心配かけてちゃ話になんない。

自分の身の丈にあった余裕。
それから。

IMG_1131.jpg















それはそうと内田裕也・樹木希林夫妻のCM見ると、樹木希林が内田裕也を鉄パイプでボッコボコにしたって話を思い出してニヤケちゃう。
ロックンロール。


〔NEXT LIVE〕
2011/6/12(日)池袋 cafe pause 
*詳細未定

PR
東京
今日のオードリーのオールナイトニッポンのゲストが友達の会社の上司で実に東京っぽい。
変な感じでおもしろい。

東京のキレイなホテルでバイキングしてきました。

IMG_1155.jpg
















お食事券ありがとう。
おなかいっぱいおいしいごはん食べました。

東京は楽しい。
なんでもあるし、どこでも行ける。
いろんな人に出会えるし、いろんな体験できる。
でも本当に大切なものってなんだろうと、ぐるぐる考えちゃいます。

IMG_1157.jpg















ところでももクロ踊りすぎて腰やってしまいました。


〔NEXT LIVE〕
2011/6/12(日)池袋 cafe pause 
*詳細未定

奈緒子
radikoでTBSラジオだけ聞けないよ。
困った。

去年、テレビの調子が悪かったのでタイミング的に地デジ化したんです。
ハードディスクも一緒に。
楽に録画できて助かります。
ホント便利。
気になる深夜の映画とか気になる昼の映画とかもたくさん録れます。
ありがたい。

こないだ録っておいた「奈緒子」という映画を観ました。

1082f6ef.jpeg
















駅伝の話。
とてもよかったです。
私も陸上部で駅伝走ってたんです。
でも私は速くなかったから、速い人に付いていくことに必死でした。
駅伝はいいよ。
今でも大会があれば友達と出場したりしてます。
個人で走るより頑張れちゃう。

鶴瓶さんの演技、本当にいいです。
感動しました。

もともと漫画みたいなので読んでみたい。
映画じゃ収まりきらない感じでした。
調べてみたら漫画全部で39巻だって。
こりゃ収まんないわ。

IMG_0675.jpg
















こないだ新宿御苑に行ったらソメイヨシノはもうとっくに散ってたけど、八重桜がとても綺麗だったです。
かわいかった。

毎日ももいろクローバーを本気で踊ってたら痩せてきました。
ももクロで楽しくダイエット。
チャパチャパ!

〔NEXT LIVE〕
2011/6/12(日)池袋 cafe pause 
*詳細未定
気がつけば
気がつけば2ヶ月も書いてなかった。
その間にいろいろありました。

お誕生日。
ライブ。
地震。
原発。
もろもろ。



誕生日には岡本太郎美術館へ行ってきました。
うんうんと言った感じで、外にある「母の塔」が一番グッときた。

室内より野外が似合う太郎作品。

IMG_5822.jpg















いままで撒いてきた小さい種で少しでもどれか芽が出ればなぁ。

地震は怖い。
原発も怖い。
本当に大切なものがなんなのか考える。
よしっと思ってたものさしの長さも結局長さ変わってないのかも。

いろいろ思うところはありますが、たくさん食べて元気でいようと思う。

つづけること。
わすれないこと。

サンダルソウルのホームページが見れなくなっちゃいました。
しばらくおしらせ等々あればこちらでやることにします。

〔NEXT LIVE〕
2011/6/12(日)池袋 cafe pause 
*詳細未定
multi stripe

下北沢での展示会、「multi stripe」が昨日終了しました。
総勢24人での合同展示会。
あっという間の一週間で、とても大切な一週間になりました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。
来てもらったのにお会い出来なかった皆様、すみません。

ライブもそうだけど、来てもらえるのってとても嬉しいです。
楽しんでもらえてたらさらに嬉しいです。

毎日いろんな方といろんなこと話しました。
来てくれた方、参加してるみんなからすごくパワーをもらいました。
人からもらえるパワーって計り知れません。
ありがとう。

今回絵を描けたことも、毎日会場に行けたことも、とてもいいタイミングだったです。
そして自分のことを理解してくれてる人がいることに心から感謝します。

期間中久しぶりにお酒をワーッと飲んだけど、大丈夫だったんです。
しばらくお酒をやめてたのは、翌日の嫌悪感がすごかったからなんだけど、今回全然大丈夫だった。
むしろ嬉しくってしょうがなかったです。
そうゆう仲間達でした。
ありがとう。
ただ、二日酔いには参りました。

〔NEXT LIVE〕
2011/4/3(日)mona record at 下北沢

*詳細未定

ご予約はこちらから
 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]