忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝霧JAM

行って来ました、朝霧JAM。
仲間、
自然、
音楽、
今年も最高に幸せな時間を過ごせました。

キャンプが絶対の朝霧JAM。
1日目は雨がちょっと降ったりしてて、心配だったんだけどもすぐに止んでくれてごはんも音楽も楽しめました。
HYPNOTIC BRASS ENSEMBLEとゆうシカゴ出身のブラスバンドがカッコよかった!!!
ってか1日目はHYPNOTIC BRASS ENSEMBLEしか見れてないんだけど。
とにかくあたりを引いた気分になれてよかったです。
雨のせいか寒くてしょうがない夜でした。

2日目の朝はしっかりご来光を拝む。

ありがたい景色。
朝からあったかい日。
太陽はやっぱりすごい。

2日目はしっかり食べて、飲んで、聴いて。
今年のトリはYOUR SONG IS GOODだったので張り切って出陣。
相変わらずヤバイSPECIAL OTHERSで景気を付けてから、ユアソンで弾けました。
それはもう相当楽しかったです。

朝霧、やっぱりいい。
仲間と一緒にいれることとか、キャンプなとことか。
ホント、音楽は実際結構どうでもよかったりする。
今年も思い出がいっぱい出来ました。

ちなみに私の目標は朝霧に出ることです。
2日もギター触ってなかったので今日からまた必死にがんばります!!!

朝の女継続中なのでもう寝なきゃ。

今日は天気が良くって、帰りの車中から見えたヨン様の笑顔がまぶしくってしょうがなかったです。
隣の方は私は存じ上げません。


〔NEXT LIVE〕
2009/10/17(土)Wasted Time at 渋谷 
WastedTime 7'th Anniversary Party!!
「ウタゴヱヲキケ」
with オトノトリエ/hanaemi/Happy & Potter
■OPEN18:30/START19:00
■前売/¥2,500・当日/¥3,000 (2D込)

*前売りチケットご希望の方はコチラから。 
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 488 487 486 485 484 483 482 480 479 478 477 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]