忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨
朝計画継続中、サニィです。

昨日の朝はブログを書こうとしたのに、ブログ自体メンテナンス中という。
編集中のまま過ごしてしまい、いつまで編集してんだという状態。
失礼しました。

ともあれ今日も雨。

今更ですが、10/2の鈴ん小屋でのライブ、ありがとうございました。
この日のライブはとてもあったかくて楽しかった。
鈴ん小屋の土禁制度はホントにいいなと思う。
共演者にも本当に恵まれた。
みなさんありがとう。

私は新曲をやりまして。
1曲目に「なんでもないうた」とゆう歌。
それからずっとやりたかった「yes」

「なんでもないうた」は未完成のまま、ひとりセッションのつもりでやったのです。
唄いたい!!!と言う気持ちと、
コレだけ唄えればいい!!!と言うおおまかな歌詞だけ持って。
思いのほか私も気持ちよく唄えたことが功を制したのか、アンケートを書いていただいた方のほとんどがこの歌を気に入っていただけたようでした。
もうね、それは本当にうれしくって。
私はこんな感じのヤツやりたいんですって思って唄ったからうれしくって。
信じて突き進んでみようかと思います。

「yes」はバンド時代にやってた曲で、どうしてもいつか唄いたいと思っていて。
ただ「F」があることがずっとネックだったわけです。
結局「F」は克服できていないままでしたが、やらないことには前に進めないと。
結果、やってよかった。
自分への課題としてこれから毎回唄おうかと思います。
大切な歌だからちゃんと唄いたい。

次のライブは17日です。
がんばるぞ!!
おーー!!

朝ブログはなんか焦るわ。。
もっと早く起きれるようにがんばってみよう。


〔NEXT LIVE〕
2009/10/17(土)Wasted Time at 渋谷 
WastedTime 7'th Anniversary Party!!
「ウタゴヱヲキケ」
with オトノトリエ/hanaemi/Happy & Potter
■OPEN18:30/START19:00
■前売/¥2,500・当日/¥3,000 (2D込)

*前売りチケットご希望の方はコチラから。 
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2日残念でした・。
またぜひぜひよろしくちゃん☆

コメント欄に書いちゃっていいのーー!?
じゃあ後ほど遠慮なく書かせていただきますmm

ありがとう♪
2009.10.09  07:27  Posted by sunny
うわわわわ、行きたかった&聴きたかったですよ2日!!
本当にすいません、お手数おかけしましたm(__)m

よろしければ、どゃーーーっとスケジュールください。
私のブログのコメ欄によろしければ、お願いします。
他の人も見れるしー♪
2009.10.08  16:28  Posted by もみ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 487 486 485 484 483 482 480 479 478 477 476 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]