忍者ブログ
Sandal Soul***sunnyのにっき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウト
ニュースを見てて、ダウトみたいだなぁと思う。
トランプのダウト。
みんなシレーっと「1,2,3,4・・・」てカード出してるけど、嘘かホントかわからない。
わかんない。
IMG_1217.jpg 















オランダのパンに塗るチョコ。
シマシマかわいいけど味イマイチ。

こないだのミルクジャムはおいしくってあっという間になくなった。
新しいの買いに行ったらもう売ってなかった。
カルディ。

朝は甘いものを摂取したい次第。
IMG_1222.jpg




















とにかく怖いよ、放射能。
江東区亀戸で、土壌1kgあたりセシウムが3201ベクレルという茨城県を超えた高濃度汚染が検出されたそうです。
亀戸には子供がたくさんだよ。


〔NEXT LIVE〕
2011/6/12(日)池袋 cafe pause 
出演 アトリエ/SandalSoul 
■OPEN 19:00 START 19:30
■TICKET Free
PR
おいしいものが食べたい。
おいしいものが食べたい。
それもたくさん。

『モノはお金があればどこにいたって手に入る。
だけど食事はここでしか食べれないものがあるんだから、とにかくたくさん食べたほうがいい。』

フランスへ旅に行っていた時に出会った、日本好きで若ハゲのパリジャンにそう言われた。
その人はお金のない私を地元のおいしいビストロに連れてってくれた。
鴨とか食べさせてくれた。
おいしかったし、おしゃれな店でそりゃもううれしかった。

結局その後の旅で、私は貧乏すぎてモノも買えなきゃたいしたものも食べられなかったけど。
ただあの若ハゲのパリジャンに教えてもらったことは納得した。

IMG_1223.jpg




















東京にはおいしいお店がたくさんある。
せっかくなんだから行かなきゃ損。

グルメブログでも書こうって気は更々ないけど、おいしいご飯を好きな人たちと食べれるってとても幸せ。

IMG_1221.jpg






 








こちらはロンドンチョコ。
お土産でもらう海外の味もうれしい。
ペンギンはTimTamのようなチョコでした。
ウサギはリンツのチョコです。
ロンドン土産のスイスのチョコです。
サンキュウ!

〔NEXT LIVE〕
2011/6/12(日)池袋 cafe pause 
出演 アトリエ/SandalSoul 
■OPEN 19:00 START 19:30
■TICKET Free
花びらケーキ
2011年蚊第一号が我が家に。
長時間の格闘の末、先ほどようやく台所にて退治。

と思ったらたった今もう一匹見つけた!
勘弁して。

うちは一階だからか蚊が多い。
野良猫が周辺にたくさんいるのも原因な気がする。
猫臭がすごいです。

IMG_1215.jpg 















武蔵小山にこっそりここだけパリ的なケーキ屋さんがあります。
カフェも併設。
patisserie de bon coeurというお店。
パティスリィ ドゥ ボン クーフゥと読むみたいです。
今調べて初めて知りました。
でもすぐ忘れそうです。

そこの焼き菓子があまりにもキレイです。
抹茶とマロングラッセ。
ちょっと外れにあるので忘れがちだけど、パリを思ったらまた行こうと思います。

IMG_1216.jpg















怖くてビクビクすることがありますが、ソレは勉強不足ということもあって。
決めるときは自分で決めなきゃいけないわけで。
勉強します。
出来るだけ。

とにもかくにも、ごはん食べて寝て働いて。
そうしてから歌を唄って、たくさん遊ぼうと思います。

〔NEXT LIVE〕
2011/6/12(日)池袋 cafe pause 
出演 アトリエ/SandalSoul 
■OPEN 19:00 START 19:30
■TICKET Free

楽しかったことはちゃんと覚えている
久しぶりにすごくたくさんお酒を飲んだ。
大好きな人たちと。
みんな優しくてちゃんと大人でちゃんとふざけててそして熱い。

うれしくてたのしくてずっとニコニコだった。
酔っ払った。
ここ何年かで一番酔っ払った。
信じられないくらい酔っ払った。

出会った時からみんながちゃんと居場所を作ってくれてた。
なかなか難しいことだと思う。
ガッチリ受け入れ態勢。
それもごく自然に。
すごい人たちだと思う。

彼らに出会えて本当にラッキーだった。
そこから派生してたくさんの出会いがあった。

もう24時間以上経過してるのに、体がアルコールを含んでるのがわかる。
気持ち悪い、もう昨日からずっと。
でも、楽しかったことはちゃんと覚えてる。

IMG_1070.jpg


 












あたし、ねこ。
あたしねこだからひとのことばわからない。
あたしねこだけどこのひとのきもちなぜかよくわかるー。

って0655を録画して0815くらいに毎朝観てます。
これうちのねこ。
ミャーミャーよく鳴くうちのねこ。

〔NEXT LIVE〕
2011/6/12(日)池袋 cafe pause 
出演 アトリエ/SandalSoul 
■OPEN 19:00 START 19:30
■TICKET Free

男の人の爪
男の人はどれくらいの周期で爪を切るんでしょうか。
男の人の爪は白いところがないくらいでないと不潔に見えてしまう。
ズボラな人でも爪はちゃんと切ってるイメージ。
どれくらい周期なのかいろんな人に聞いてみようと思う。

YouTubeに動画アップとかやりたいな。
と思ってたら昔やってもらったの思い出した。
懐かしの映像。



動きが不自然すぎる4年前。
るっちゃん、マチくんとやった初めてライブの映像。
歌も荒い。
緊張してたんだろうな。

早くライブやりたいな。
次は6月にアトリエと。
あとおぢまんねぇやんとも近々の予定です。

〔NEXT LIVE〕
2011/6/12(日)池袋 cafe pause 
出演 アトリエ/SandalSoul 
■OPEN 19:00 START 19:30
■TICKET Free

 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sunny***
性別:
女性
自己紹介:
SandalSoulことsunnyです。
歌を唄っています。
Twitter
最新コメント
[05/16 sunny]
[04/14 mai]
[07/27 sunny]
[07/16 shiba]
[06/23 sunny]
[06/23 ane]
[05/31 sunny]
[05/28 ちえねぇ]
[05/10 sunny]
[05/09 うめ]
携帯用バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(05/12)
(05/12)
(05/14)
(05/14)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
BBQ
(05/20)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]